保田圭・矢口真里カジュアルディナーショー2013 開催延期

http://www.up-fc.jp/m-line/news_Info.php?id=4665


昨日、圭ちゃんと矢口さんのCDS延期が発表されました。全員に代金が払い戻されるので、延期といっても「無期延期」です。


以下、思うところを思うままに書いていきます。


まずは、昨日圭ちゃんのブログにコメントして弾かれたもの(笑)から。
http://ameblo.jp/kei-yasuda/entry-11549258484.html

正直な気持ち


たとえどんな形で開催されたとしても、今週末のライブを心から楽しむことはできないだろうと思っていました。

今回予定されていたライブは、圭ちゃんと矢口さんの二人で歌うことに意味のあるライブ。そういう意味では、延期という判断は残念ですがやむを得ないと思います。

再び二人の歌が聴けるその日を待っています。


「心から楽しむことはできない」とか書いたのがまずかったかなぁ?


仮に矢口さんが今週末のライブに出るとなれば、いろいろと現場が混乱するのは必至ですし、どういう気持ちで矢口さんが歌う歌を聴けば良いのか分かりませんでした。「Happy」は絶対NGだろうし、「君に届け」って言われても・・・となるのが目に見えていましたから。
矢口さんが出ないとなれば、圭ちゃんソロ、あるいはメンバーを変更して開催するという選択肢もあったかと思います。でも、それをするには早めに手を打たなければいけないですから、最初からその選択肢は無かったのでしょう。


一夜明けて、今日圭ちゃんのブログにコメントしたもの。今度は無事掲載されました(笑)
http://ameblo.jp/kei-yasuda/entry-11549710202.html

もしも


CDSが開催されるとしたら・・・とこれまでいろいろ考えながら過ごしてきましたが、延期が決定して何だか心に穴が開いた気分です。

今回予定されていたライブは、圭ちゃんと矢口さんの二人で歌うことに意味のあるライブ。二人の“合同”ではなく“デュオ”のライブ。そういう意味では、延期という判断はやむを得ないと思います・・・が、やっぱり心の奥底では複雑な気持ちです。再び二人の歌が聴けるその日を待っています。


披露宴ライブ、行ける日に行われれば喜んで参加します♪

本物の結婚式にも呼んでいただければ参加しますよ(笑) 結婚式と披露宴をどんな形にするかは、主役である圭ちゃんの心積もり一つだと思いますので是非・・・ととりあえず言ってみる(爆)


開催されても心から楽しめないと感じていたのは事実ですが、開催されないと決まったら、それはそれで寂しいんですよね。「たとえ楽しめなかったとしても歌を聴きたい」という気持ちが心の奥底にはありました。
あと、今日のネットニュース記事で「保田圭矢口真里の合同ディナーショー」と書かれているものをいくつか見ましたが、この二人のディナーショーは「合同」ではなく、“保田圭矢口真里”という「デュオ」のディナーショーだと思っています。そういう意味では、圭ちゃんの代わりも矢口さんの代わりもいないのです。


他にもいろいろ言いたいことはありますが、今後に関して今言えることはただ一つ。


再び二人の歌が聴けるその日を待っています。