保田圭さん婚約発表

昨日報道された圭ちゃんの結婚が、今朝正式に発表されました。お相手はイタリア料理研究家小崎陽一さん。新聞報道によると、今月末にも婚姻届を提出する予定とのこと。
http://ameblo.jp/kei-yasuda/entry-11522953780.html


嬉しいことのはずなのに胸がキュンとするのは何故だろう? 娘。卒業やハロプロ卒業の時とは違って、切ないことなんて何一つないのにね。圭ちゃんが結婚すると発表されて、こんな気分になるとは予想していなかったです。


・・・何で朝っぱらからこんな文章を書いているんだろう(笑)


でも、これまでも言ってきた通り、歌手・女優・タレント「保田圭」の一ファンとして、圭ちゃんの結婚によって変わることは何もありません。これからも変わらず圭ちゃんのことを応援していきます。また、一人の人間として「小崎圭(になるのかな?)」さんの幸せを願っています。


圭ちゃんの幸せは、我々ファンにとっての幸せ。圭ちゃんのご結婚を心から祝福します。結婚おめでとう!!