保田圭さん入籍

5/29の大安の日に、圭ちゃんが小崎陽一さんと入籍。
http://ameblo.jp/kei-yasuda/entry-11540285061.html


付き合ってちょうど5か月の日だということですが、圭ちゃんは大安とか気にするタイプなんですかね(笑) 入籍はデビュー15周年の27日かなと思っていたので。


入籍後、「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングにソロで出演。婚約発表時、5月下旬に入籍予定と報道されていたので、きっとタイミングを合わせての出演だったのでしょうね。圭ちゃんがテレフォンショッキングにソロで出演する日が来るとは思いもしてなかったので、ファンとしてはこちらも嬉しい出来事でした。