保田圭さん出産

https://ameblo.jp/kei-yasuda/entry-12343246380.html


保田圭さんが1月7日に男の子を出産しました。母子ともに健康とのことで何よりです。


ところで、先日圭ちゃんの旦那さん(小崎陽一さん)のお店(クッチーナジャンニ)に食事に行き*1、美味しい料理をいただいてきました。
その際に、出産に対するお祝いの言葉を掛けて少しお話させていただいたのですが、その時の小崎さんの幸せそうな表情がとても印象に残りました。子供がいない私が真の意味でその気持ちを分かることはできないのだろうなと思うのですが、出産というのはそれだけ尊いものなのだと感じました。

*1:ハロプロファンの知人と。自分が行きたいとずっと言っていて、その方たちとはようやく行くことができました(笑) 私個人的には2回目。