いろいろな感想(ハロプロ編)

簡単にですが。

℃-uteキューティークイーン VOL.1

まっさらブルージーンズ」がつんく♂コーラス全開とか(笑)


「As ONE」は生演奏でコーラスワーク(ハモリ)を聴かせる形にして歌ってみると意外と面白いのではないかと思いました。
ただ、そういう需要がどこにあるかと聞かれると、ハロプロの中では圭ちゃんと矢口さんの2期メンコンビ(+稲葉さん)ぐらいしか思い浮かばないのですが・・・。

安倍なつみコンサートツアー2008秋 〜Angelic〜」DVD

今回は特典映像が無いんですね。まあ、無ければ無いで良いのですが。


「スクリーン」は、CDとして発売されてものとキーやアレンジが異なっています。改めて“Angelicバージョン”を聴いてみると、曲の印象が大分違いますね。あと、低音がちょっと辛そうに聞こえるので、CDでキーが上がっているのにはそういう理由もあるのかもしれません。


(参考)バンマスの和田さんのブログ http://harukko45.exblog.jp/8954541/

保田圭オフィシャルブログ「保田系」

ラブレター。
http://ameblo.jp/kei-yasuda/entry-10209050601.html


このタイトルで、“普通に”本の感想を書いてしまうところが圭ちゃんらしいところだと思います(笑爆)


私が圭ちゃんにファンレターを書いたのは2回(3回?)だけですが、思わず「(文学的な)文章力が無くてすいません(汗)」とかコメントしそうになりましたよ(笑)