最近の出来事から

保田圭さん、妊娠を報告(7/28)

http://ameblo.jp/kei-yasuda/entry-12296369088.html


おめでとうございます。無事に出産を迎えられることを願っています。

モーニング娘。結成20周年記念イベント開催決定(7/31)

http://www.helloproject.com/morningmusume/20th/


9/14に行われることが決定しました。が、FC先行落選しました(泣)


それはさておき、ライブ披露曲の投票を行っていたので投票しました。結構悩んで投票したのですが、投票した曲は秋ツアーで歌ってくれると嬉しいです(笑)
どの曲に投票したかは後日書くかもしれませんし書かないかもしれません。ハロコンの後で飲みに行ったときには言いましたが(爆)

ハロー!プロジェクト 今後の楽曲リリース方法について」のお知らせ(8/2)

http://www.helloproject.com/news/7429/
http://www.helloproject.com/news/7442/


今後各グループでデジタルシングルのリリースが行われるとなると、流石にDAPを買わないといけないのかなぁ、と思います。

ハロ!ステ#231(8/9 配信開始)


当日のTwitterにも書きましたが、現役で活動中のハロメンで二人しかいない注目(≒推し)メンが一緒にMCを担当する回が見られて嬉しかったです。そして、かえでぃーがタケちゃんのことを好きになったきっかけが知れて良かったです。