アンジュルム新メンバー発表

11/11、アンジュルムの新メンバーとして上國料萌衣(かみこくりょう もえ)さんが加入することが発表されました。
http://www.helloproject.com/news/3799/


Twitterにも書きましたが、「かみこ」という愛称を付けてしまうのがいかにもアンジュルムらしいところですね。でも、そういうセンス、自分は嫌いじゃないです(笑)


あと、15年以上ハロプロを見ていますが、あんな和気藹藹な初対面映像を初めて見ました(笑) ASAYANの娘。2期メン初対面映像からすると隔世の感がありますね(笑)
歌やダンスのレベルはまだ分からないので何とも言えませんが、野中さん曰く「歌声が綺麗」とのことなので、上國料さんが入ってアンジュルムがどのように変化するのかが楽しみです。
https://youtu.be/guTOhsKqmEs?t=18m18s