福島競馬場に矢口真里さん

が来場する(11/24)とのこと。


http://www.jra.go.jp/ (情報は載っているようなのですが、13日18:00頃まではメンテナンス中だそうです。)


ハロプロメンバーが競馬のイベントに出演するのは多分初めてだとか、私がJRAの競馬場でまだ行ったことがない3か所(札幌、新潟、福島)の一つだとか、当日のメインレースが福島記念だとか、結構興味をそそるイベントなので「行こうかな?」と本気で思ったのですが・・・。


秋開催の最終日には馬場解放が無いようだ(夏開催では行っているようなのですが)とか、イベントが午前中なので矢口さんは福島記念を見ずに帰るのかな?とか思ったら、急にテンションが下がってきました(爆)
せっかくなので矢口さんに表彰式のプレゼンターもやってもらえばいいと思うのですが。


ということで、よっぽど気が向いたら行きたいと思いますが、現時点では行かない可能性の方が高いです(汗)



以下、どうでもいい余談。


この情報を知って、「今回福島に行って、あとは圭ちゃんが新潟でイベントに出て、なっちが札幌でイベントに出ればそれでJRA10場制覇だ! でも、そう思っていたら新潟は小川さんだったりして(笑)」とか考えてしまった自分って一体・・・(爆)