昨日久々に

(以下、エルダーコンネタバレを含みます。)







Never Forget」のオリジナルバージョンとRock Ver.のCDを聴きました。ついでに、Large Vocal Mixも今日聴いてみました(笑)


福田さんの歌手生活はわずか一年数か月でしたが、もし10年歌手を続けていたらどんな歌手になっていたのでしょうね。ふとそんなことが頭をよぎりました。


Rock Ver.を歌う圭ちゃんの歌声って結構可愛らしいんですよね。すっかり忘れていました(汗) 今でも時折聴くことができる可愛らしい歌い方のルーツ(と言っては大げさかもしれませんが)がこんなところにあったのか、と今さらながら再発見した気分です。


ところで、エルダーコンの「Never Forget」ってどちらのバージョンだったのかな? 多分オリジナルバージョンだったと思うのですが、公演中はコンサートの雰囲気にどっぷりつかっていてそれを判別する余裕がなかったので・・・。