whole

私の名前(正HN)はけなホールA。です。それまでは単にASAYANの一視聴者であり、テレビの前でモーニング娘。を始めとするハロプロメンバーの活躍を見るのみでしたが、2003年11月14日にASAYANモーニング娘。応援掲示板にこのHNで書き込みを行うことがきっかけで、他のファンの方々と交流ができ、ハロプロ系のライブに足を運ぶようになりました。


そのHNの由来。「け」は保田圭さんの「け」、「な」は安倍なつみさんの「な」。そして、「ホール」はモーニング娘。“全体”推しの「ホール(whole)」です。“全員”ではなく“全体”。何かそんな自分の原点を思い出す、とても楽しいライブでした。
(ちなみに、「A」は亜波根綾乃さんの「A」。実は、私がオールスタンディングのライブ会場でのライブに行くのはハロプロ系では初めてで、1997年に渋谷で行われた亜波根綾乃さんのライブ以来2回目です(笑))