ひなフェスとSATOYAMAイベント!!

今日から前書きの書き方を変えることにしました!


まずは、スマイレージ日本武道館公演決定おめでとう!!!!!!


先週の土曜日はひなフェスとSATOYAMAイベントを見に行ってきました!!


ひなフェス昼公演のメインが娘。だったので、SATOYAMAイベントで圭ちゃんが出演した部分は見られませんでした、、、


その代わり??、配信で日曜日のイベントを見ました!!


土曜日は、家に帰ってからドバイワールドカップデーの中継を見ました!!


ドバイデューティーフリーでは、ジャスタウェイが直線で突き抜けて圧勝!!!!


ドバイシーマクラシックでは、ジェンティルドンナが、なかなか進路が開かなかったけど強引に外に持ち出して快勝!!!!


ドバイワールドカップは残念な結果だったけど、、、日本馬が2勝してその実力を示せたと思います!!


日曜日の夜は、NHKBSプレミアム「モーニング娘。55(ゴーゴー)スペシャル」を見ました!!


4時間は長いと思っていましたがあっという間でした!!!


、、、そろそろこのテンションで書くのが疲れてきたww


でも、ちゃんとした感想も書いておかないと!!笑笑