今後の予定

現在判明しているものについて、上半期の予定をまとめてみました。

確 01/09(土) ハロコン@中野(昼夜)
確 01/25(月) 竹内BDイベ@半蔵門(2回目)


確 02/14(日) アンジュライブ@福岡(昼夜)


確 03/05(土) アンジュライブ@さいたま(夜)
未 03/19〜03/20 ひなフェス → 公演内容を見てから決定(当日券でも可)
確 03/26(土) 娘。'16春コン(昼夜)


未 05/05〜05/30 アンジュホールツアー
未 05/30(月) アンジュ田村卒コン@武道館


【予想】(※実際に開催されるかは分かりません)

・アンジュ新曲発売イベント → 3月発売? それとも4月以降?
・安倍イベント → 時期不明ですが結婚報告の文章にほのめかされているので。
・娘。2期ライブ → 5月末〜6月に・・・という予想というより願望。


アンジュルムのホールツアーが5月に行われ、そのツアーファイナル(めいめい卒コン)が5/30に日本武道館で行われることが発表されました。
5/30は月曜日で、18時開演だと遅刻確定なのですが、チケットさえ確保できれば見に行く方向で考えています。あと、ホールツアーは群馬に来るのかなぁ? ベイシア文化ホールならチケットが取れるかなぁ? いろいろ考えながら詳細発表を待ちたいと思います(笑)