Forest For Rest 〜SATOYAMA&SATOUMIへ行こう!2014〜(3/29)

ということで元のテンションに戻して(笑)、感想を簡単に書いていきたいと思います。


まずはSATOYAMAイベの方から・・・と言いながら、こちらは全く感想にもレポにもなっていませんが(汗)


昼公演と夜公演の間、ステージ5-a「つるの剛士のもしもの時の救急教室」と5-b「SATOYAMA&SATOUMI×MUSIC FESTA」を見ました。


5-aにはスマイレージとJuice=juiceが出演。もしもの時の対処方法についてクイズ形式で学ぶコーナーでした。あとは↓を参照(超手抜)
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-11808142415.html


5-bは、MUSIC FESTAのメンバーによるライブ。SATOYAMA&SATOUMIのイベントということで、「少年時代(井上陽水)」、「勝手にシンドバッドサザンオールスターズ)」も交えて5曲ぐらい歌いました。多少時間が押しましたが、ひなフェス夜公演開演6分前ぐらいに終了しました。