自己紹介

改めて書くまでも無いかもしれませんが、
知らない方もご覧になるかもしれませんので、自己紹介をしておきます。


HNは「けなホールA。」です。


1年半ちょっと前からASAYAN掲示板に書き込みをさせてもらっています。
(最近あまり書いていませんが・・・(汗))
主に「モーニング娘。応援掲示板(娘。板)」と「スポーツ板」
でお世話になっています。


モーニング娘。の中で推しメンバー*1は、(卒業生ですが)
一推し:保田圭さん
二推し:安倍なつみさん
です。HNの「けな」はここから来ています。


あと、競馬好きで、あまり馬券は買っていませんが毎週テレビ中継は見ています。
最近はスポーツ板でGI予想もしています。ほとんど当たっていませんが(汗)


ここでは、ハロプロのことや競馬のことだけではなく、
いろいろなことをひっそり書きたいと思ったので、
あえてIDはHNから少し変形させてみました。


ちなみに、いろいろ書いてみたいと書きましたが、毎日書く気はありません(爆)
気が向いた時にちょろっと書く程度のつもりでいるので、
あまり人様には宣伝できないという理由もあります(汗)
何といっても「ちんけな」ブログですから(笑)


という訳で、これからよろしくお願いします♪

*1:平たく言うと、特に応援しているメンバー。細かい定義(「推し」という言葉に込める意味合い)は人によって異なる。私の場合、「モーニング娘。の(卒業生を含む)メンバーの中で、一生この人を応援し、その活動を見守っていくという覚悟ができた人」という意味で使っています。