トラックバックのテスト2(爆)〜先週の日曜日〜

テスト1の方から反応が無いみたいですね。
流石に「コメントを書く」をクリックする人ってそうはいないでしょうから(笑)
ということでテスト2です(爆)


「なっちふれあいコンサート@太田」に行って来ました♪

その前の週に圭ちゃんがゲストだと知って、焦ってチケットを確保しました。
前回の娘。コン@武道館ラストといい、おっでぃ〜さん様様です♪
改めてありがとうございました(ペコリ)


以下感想(ネタバレ)です。


「コンサート」と考えると、どうしても寸劇やコントで流れが切れてしまうので
物足りなく感じてしまいますが、イベントと考えるとまずまず面白かったと思います。


でも、何も知らずにいて、いきなりキッズ(℃-ute)のメンバーが出てきたら
引いてしまう気持ちは分かる気がしました。
やっぱりゲストはチケット販売段階で前もって知らせてほしいです。
圭ちゃんがゲストだということはもう少し前から情報が出ていたんですが・・・(泣)


コンサートのセットリスト的には・・・、


最初の曲がサビになるまで「ピリリと行こう!」だと分からなかった
というのは置いておいて(爆)、


圭ちゃんの「おもいで」は当然(?)としても、
なっちの「22歳の私」が無かったのは演出上の流れで仕方がないですが、
(↑IDのネーミングはここから来てます(笑))
圭ちゃんのソロが「ふるさと」で、
しかも℃-uteのメンバーと一緒だったのが少しだけ残念でした(汗)


「ふるさと」は“なっちの曲”というイメージが強いですし、
どうせ歌うなら完全なソロで歌ってほしかったです。


ということで今回は3800円で妥当だったと思います。(←もちろん冗談ですので(汗))


あとは、保田おばあちゃんを生で見られたり、
その保田おばあちゃんが普通に「HELP!!」を歌ってたり(笑)、
といったところが面白かったです。


そして、初めて「推しにロックオン」するという感覚が分かったり(笑)、
やっぱりなっち&圭ちゃんという組み合わせはいいな〜、と感じました。


最後に、今回のコンサートは「安倍なつみ」さんが
地球温暖化防止キャンペーン」の「ふれあい」コンサートをすることに
意味があるのかな、と感じました。