今月前半の出来事

2期メンSTBライブから2週間

ライブのMCの内容を書く暇と気力がありません(泣) 今さら書いても仕方が無い気もするのですが、自分の備忘録の意味合いもあるので、何とか今月中には簡単にでも書ければいいなと思っています。


矢口さんがようやくギターの練習に取りかかったようで。半年後を楽しみにしています♪


圭ちゃんがトークで触れていた日程不明出演者不明の舞台出演(笑)、小川さんと共演と考えていいのかな?

安倍なつみ オフィシャルウェブサイト&ブログ開設

ブログは、なっちの個性が表れていて面白い文章ですね(笑) とにかく、マイペースで続けていただければと思います。


あと、「ブログ」と名乗るからには少なくともコメント欄の設置は必須だと思っているので、将来的にはコメントを付けられるようにして欲しいなと思います。

安田記念

マイルだとウオッカの強さは別格といった感じですね。そういう意味でも、宝塚記念に出走した場合にどのような走りを見せるのか注目したいところです。ディープスカイ凱旋門賞を目指すためには次は負けられないところですし。

太陽とシスコムーン LIVE 2009

追加公演の先行予約も落選・・・orzorz

三沢光晴選手

何と言ってよいのか、言葉が見つかりません。心よりご冥福をお祈りいたします。