矢口さんの“卒業式”で思ういくつかのこと

先週のディナーショーの感想の補足です。

本人の思い、仲間の思い

10/30の公演では実際に圭ちゃんが黄色いサイリウムを買ってきて点灯させたそうです。
本人はもちろん、圭ちゃんをはじめとする仲間にも矢口さんの“卒業式”に
ついて思うところがあり、それを今回のディナーショーで形にできたことで、
一歩前に進むことができたのかな、と思います。

残された“しこり”

個人的にそれが解消されるのは、矢口さんがハロコンで歌を歌ったとき
なのだと思います。


来年のエルダーコンでそれが見られればいいのですが。

村上愛さん

10/31をもって℃-ute及びハロプロを脱退したことが発表されました。


矢口さんの場合とは取り巻く状況も原因も違うのですが、“卒業式”なしに
脱退してしまったことは本人にとってもファンにとっても不幸なことである
と思います。

最後に

矢口さんならきっとやってくれるはず・・・










10年後のバラエティー番組で“卒業式(爆)