スタジオパークからこんにちは

朝、新聞を見たらなっちが出演するとのことだったので、用事のついでに渋谷に寄ってきました(笑)


観覧希望には150人ぐらいが並んでいて、抽選で18人が中に入れるとのことでした。


番組の内容については、番組を見て欲しい・・・と言ってももう終わってますが(汗爆)


トークの内容はファンには知られた内容が多かったですが、ファンでない人が見て、
 「安倍なつみ」という人物について親しみを持ってもらえる内容だったと思います。
・料理で「強火→中火→強火→・・・」となるところや、塩コショウの加減など、
 段々いい加減になっていくのが面白かったです(笑)
・番組終了後の写真撮影で、料理を持って撮影しようとして汁をこぼしてしまうところ
 がいかにもなっちらしかったです(爆)


そんな訳で、びみょ〜に晒されたらしいですが(汗笑)、収録中のなっちの表情を見て何だか元気付けられた気がします♪