保田圭・矢口真里 15周年記念バスツアー in 房総(6/16〜17) レポ・感想の追加

これから子供を産む気満々(笑)の矢口さんと、婚活真っ最中(?)の圭ちゃんのバスツアーレポ・感想の追加です。


・3ショット撮影の時、二人と少し会話を交わしました。内容は、確かこんな感じ。

矢口「長旅で疲れてないですか?」
けな「大丈夫です。」
けな「バスツアー、初めてなんですよ。」
二人「そうなんですか。楽しんでください。」


・圭ちゃん、矢口さんの披露宴で「Happy」を歌うことをまさかの拒否。保田「二人で歌わないと。ハモりが見どころなのに、一人で歌っても・・・。」
・今の矢口さんが歌う「ミニモニ。ジャンケンぴょん!」、圭ちゃんが歌う「ミニモニ。ジャンケンぴょん!」。どちらもかなり貴重かも。→・・・と後で思ったのですが、ほとんど記憶に無いとか。もっとしっかり見ておくべきだった(泣)


・「現役の娘。の名前を言えるか?」の質問の時、参加者のヒントが「しゅわしゅわぽん!」とか「ガキさんのバスツアーに参加した」とか。→「それでは絶対分からないだろ!」と心の中で突っ込んでいました(笑) でも、「しゅわしゅわぽん!」の後に「鞘師」という名前が出たので、矢口さんは聞いたことがあるのかな?
・参加者に生田さんのTシャツ(2011春コン)を着ている人がいて、参加者「Tシャツ着てる人がいる。」(ここで、Tシャツを着た参加者が起立。)矢口「名前も知らないのに色で分かる訳無いじゃん! 紫だと裕ちゃんしか思い浮かばないよ。」(笑)


・キーホルダーのビーズを入れた後の状態と完成品。ちなみに、このブログに画像をアップするのは初めてだったりします(笑)



真ん中の2列で、うまく色が出ていないところやビーズの色の種類が足りなかったところはご愛嬌(笑) あっ、上段右から2番目にオレンジが入ってなかった。まぁ〜、これは武道館バージョンということで(汗)