今週の出来事

モーニング娘。One・Two・Three」(Dance Shot Ver.)

http://www.youtube.com/watch?v=WzvwlrLkQIs


YouTubeに公開されてまだ一週間経っていないのに、再生回数が100万回を突破。凄いの一言ですね。CDは7/4発売とのことなので、初回盤Cを予約しました。


エフェクトを多用してかっこいい感じに仕上がっているのを聴いて、逆に生演奏のこの曲を聴いてみたいと思いました。(←ひねくれ者(爆))


あと、自分が振りを覚えようとする対象(鞘師さん)にダンスセンスがあり過ぎて、逆に覚える気を無くすんですけど(爆) まぁ〜、振り真似に関しては“適当万歳”ということで(笑)

田中れいなとバンドやりたい女子メンバー大募集!」

http://www.reina-audition.com/


これを見て、自分は「卒業後は歌を中心にやっていきたい」という田中さんの意思表示だと受け止めました。今後の成り行きに注目したいと思います。