飯田圭織

7HOUSE(セブンハウス)の元ボーカル・ケンジさんとの結婚と妊娠が発表されました。


かおりん、結婚おめでとうございます♪ 10年記念隊のコンサートをもって芸能活動を休業するとのことですが、無事に出産して、できればまた歌を聴かせてくれればと思います。




ただ、この機会を借りて、本音としてこれだけは言わせてください。



できちゃった結婚」だとどうしても余計な邪推をしてしまうので、できれば先に結婚の発表があると良かったのですが。



圭ちゃんもなっちも、歌やお芝居などいろいろな場面での活躍が見られるのであれば、彼氏がいようが結婚しようが子どもを産もうが一向に構わない。むしろそれらは祝福すべきことであると思います。ただ、ファンとしてのわがままを言わせてもらうのであれば、子どもを産む(作る)のは結婚してからにして欲しいと思います。“99%”ではなく、“100%”祝福したいから。