安倍なつみさん結婚報道

12/21、安倍なつみさんが俳優の山崎育三郎さんと結婚するという報道がありました。


本来は正式に発表があってから書いた方が良いのでしょうが、これが誤報ということも無いでしょうし、もうTwitterにいろいろ書いてしまったので(笑)、その内容を転載しておきます。

安倍なつみさん、ご結婚おめでとうございます。


なっちの結婚を知って、まず思ったのは「ようやく(結婚が決まった)か」です(笑)
お相手が以前から噂になっていた山崎育三郎さんですし、夏に発売されたアルバム曲の「風を感じて」が結婚直前のカップルの曲なので必然的に意識させられますし。


なっちの結婚にあたって、圭ちゃんの結婚の時に感じた気持ちとは全く違っていて、何か面白いなと思えるレベルです(笑)


2011年の舞台「嵐が丘」で共演したことがきっかけで、それ以来、交際報道あり、結婚間近報道あり、「風を感じて」ありと、いつ結婚が発表されてもおかしくない状況でした。ということで、今までのハロプロOGの結婚発表の中でも、自分にとって一番驚きが無かったかもしれません(笑)


なっちのファンとして言えることは、「おめでとう」の他には一つだけ。なっちが歌を届けてくれる限り、これからもずっとなっちのことを応援していきます。