アンジュルムFCイベント2015 〜ひと足お先にミラクルXmas〜(12/20、3回目)

12/20にラフォーレミュージアム六本木で行われたアンジュルムのXmasイベント。上にも書いたように、1回目にめいめいの卒業発表がありました。3回目でも冒頭にめいめいからの卒業に関するお知らせがありましたが、その後はいつもと変わらず楽しいイベントでした。ということで簡単に感想を。


内容は、寸劇、山手線ゲーム、借り人競争、ライブ、プレゼント抽選会。


寸劇って久々に見た感じが。10年以上前はハロプロのグループのライブでよく見ましたが、最近のライブではやりませんからね(笑) 内容的には、なかなか面白かったです。


山手線ゲームは、タケちゃんが弱いらしい(爆) 「国名と首都名」というお題で、答えは200×2ぐらいあるはずなのに、3順目で「もう無くね?」とおっしゃってました・・・(泣)


ライブは、「七転び八起き」「大器晩成」「わ〜MERRYピンXmas!(重ピンクと、こはっピンク)」の3曲。
まさかここでメリピンが聴けるとは思っていませんでした。クリスマスと言えば大体毎年ぴたクリと聖なる〜・王子様〜だったので(笑)


あと、かみこちゃんもコーナーアシスタントとして出演しました。改めて9人の並びを見ると、「かみこちゃん小さいなぁ」という印象でした。