Hello! Project 2006 Winter 〜全員集GO!〜

29日夜公演に行ってきました。
今回、コンサートとしては初めて“連番”で見ることになりました。
アリーナA(ファミリー席)のステージに向かって左側でした。
メインステージを正面に見ることができる位置なので、とても見やすかったです。


(以下ネタバレ)



結果的に圭ちゃんが左サイドで歌うことが多かったので、
圭ちゃん推しとしてはナイスなポジションでした(笑)
(その分なっちは右サイドが多かったですが(泣))


連番者の塩さん、そういう意味でもありがとうございました♪(笑)



以下、印象に残ったことをピックアップして書いていきます。


直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜

いきなり圭ちゃんが近くに来たので、内心「やった!」と思って見ていました。
近くに久住さん(=塩さんの推しメン)もいたので「今回の席は当たりだな♪」と(笑)


BABY! 恋にKNOCK OUT!

ネタバレを回避して行ったのですが、前日のはてなトップページの
「注目のキーワード」に「プッチモニ」が入っていたので、
その時点で何かあるのだろうと分かってしまいました(笑泣)


コンサート中はただただ楽しんで聴いていた訳ですが、今冷静に考えてみると、
ものすごく貴重なものを生で見られたのだなと思います。


恋の花

なっちの歌っているときの表情と、私のイメージしているこの曲に対する印象
ここ参照)がようやく合ってきた気がします。


好きすぎてバカみたい

近くの人のあややコールに対抗?して、塩さんもあややコール(笑)
私も申し訳程度になっちコール(汗爆)


白いTOKYO

後述します。


DANCE DANCE DANCE

今検索するまで誰の曲か知りませんでした(爆)


ダンスダンスダンスと言えば、札幌1500mのレコードホルダーの
ことしか思い浮かびませんよ(競馬ネタ爆)


モーニング娘。

バックステージで歌っていたのでちょっと得した気分♪


高橋さんの髪型が普段と違っていたので判別しにくかったです(汗)


LOVEマシーン

最後も圭ちゃんが近くで歌っていました♪


今回はステージに近い席だったことと、圭ちゃんがほとんど左サイドで歌っていた
ことにより、想像以上に圭ちゃんの姿を識別できるが早かったです(笑)


その他雑感

圭ちゃんが出ているときはほとんど圭ちゃんを目で追っていたり、
圭ちゃんのパートのところだけ少しテンションが上がったいた気がするのですが、
そんな感じでいいのでしょうか?(爆)


知っている方にそんな姿を見られるのはちょっとだけ恥ずかしい気がしました(笑)