コメントレス

塩さん

私が知っている方で「Lin Nai」を聴いてくれた方は初めてですよ(感涙)
といいつつ私は最近聴いていないですが・・・(滝汗)


亜波根綾乃さんの誕生日は保田圭さんの1ヵ月後」
と覚えておくとよいでしょう(笑)


塩さんが挙げた2曲(「遥かなわたしたちへ」、「小さな勇気」)は
シングル曲ですね。塩さんが知ってか知らずかその2曲を挙げられたということで、
やはりシングル曲はそのアルバムの中でも中心的な曲になっているのかな?
と思います。


ちなみに、この2曲なら今でも歌詞を見ないで歌えます(笑)
以前は「Lin Nai」の全曲歌えましたが今は忘れている部分がありますね。
ハロプロの曲で歌詞を見ないで全部歌える曲ってあまり無いですが(汗)