安倍なつみ ファーストコンサートツアー2004 〜あなた色〜

最近DVDを見ました。
コンサートのDVDは1回か2回しか見ていないものが多いのですが、
このDVDは今までに3,4回見返しています。


セットリスト的には「あなた色プレミアム(2004秋コン)」の方が好みなのですが、
このコンサートもとても思い出深いコンサートです。


いろいろ思ったことがあったのですが、文章を書いてみて
あまりにもダメダメだったので今日はこのことについて
これ以上書かないことにします。
また見返す機会はあるでしょうから(爆)


ちなみに、録画したものを見返すことなど滅多にしない私ですが、
「ともえちゃんフォークゲリラ」の録画だけはたまに見返しています。
こんなところにも圭ちゃん一推し、なっち二推しというのが
如実に表れている気がします(笑)