なっち2ndアルバム

が出そうな感じですね♪


春のツアーは2ndアルバムを引っさげて、ということになるのでしょう。


ということで「安倍なつみ」シングル曲以外の収録曲予想(笑)


好きすぎて バカみたい
○たからもの
▲鳴り止まない タンバリン
恋愛戦隊シツレンジャー
×いいことある記念の瞬間


◎:確実でしょう(笑)
○:最後のボーナストラック的な位置付けとして入りそうな予感。
▲:できれば日の目を見てほしいと思います。
△:個人的には入れてほしいです。この曲、CDでしっかり聴いたことが無いので(爆)
×:昔の娘。の曲で、まだあまりカバーで歌われていない曲から選ぶとすればこの曲?


まぁ〜、無理にカバーとか入れないほうが良いという気もしますが(笑爆)