2006年版娘。度チェック

http://musume-check.bnnm.net/


t-fc8(id:t-fc8)さん作成の「娘。度チェック」が再開されました。
今年はASA板にツリーが上がっていませんので、
とりあえずはこちらに書いておくことにします。

石川梨華さん編


けな。さんの石川梨華度は200梨華中で72梨華 です。
けな。さんの知識度は75梨華中で36梨華 です。
けな。さんの情熱度は155梨華中で48梨華 です。
けな。さんのアンチ度は50梨華中で10梨華 です。
けな。さんのボケ度は7梨華中で0梨華 です。


けな。さんの石川梨華ファンレベルは2です。
けな。さんの経験値は8梨華 です。
けな。さんの知力は14梨華 です。
けな。さんの気力は7梨華 です。
けな。さんの体力は3梨華 です。
けな。さんの運は2梨華 です。

矢口真里さん編


けな。さんの矢口真里度は200真里中で84真里 です。
けな。さんの知識度は65真里中で39真里 です。
けな。さんの情熱度は165真里中で58真里 です。
けな。さんのアンチ度は60真里中で5真里 です。
けな。さんのボケ度は7真里中で0真里 です。


けな。さんの矢口真里ファンレベルは2です。
けな。さんの経験値は9真里 です。
けな。さんの知力は16真里 です。
けな。さんの気力は13真里 です。
けな。さんの体力は12真里 です。
けな。さんの運は10真里 です。


他の方の結果を見ていないので、高いのか低いのか分かりませんが・・・。


2004年版では平均よりやや下ということが多かったことと、
2006年版は情熱度重視だということで、おそらく点数としては
かなり低いのではないかと思います(汗)


個人的には70〜80点が一つのポイントになる気がします。
圭ちゃん編では120点を超えられるように頑張りたいと思います(笑)


今年もやっぱりアンチ度があるのなんでだろ〜♪(古汗爆)