1点だけ不満だったこと(ハロコンネタバレ)


基本的にハロプロで起こる出来事に対しては何でも受け入れているので、
否定的なことを書いたことはほとんど無いと思うのですが、
このことについてだけは書いておきたいと思います。


白いTOKYO

やはりと言うか、起こるべくして起こったことなのですが。


今回のコンサートでは、「昔のユニットの復活」というテーマも見え、
プッチモニを始めとするユニットの歌がオリジナルメンバーによって歌われています。
そういった流れで、どうしても問題になるのが矢口さんの存在です。


矢口さんがその場にいるにもかかわらず、「昔のユニットの復活」というテーマで
この曲を選択してそれを矢口さん抜きで歌わせたのであれば、
その選択は個人的には納得し難いです。


「矢口さんがハロコンで歌を歌わない理由が分からない」というのが
私のスタンスですので、その問題を思い出させてしまう曲が入っていたことを
とても残念に思いました。