今月の娘。度チェック(3月)

http://musume-check.bnnm.net/

けな。さんの村田めぐみ度は200めぐみ中で67めぐみ です。
けな。さんの知識度は75めぐみ中で33めぐみ です。
けな。さんの情熱度は140めぐみ中で34めぐみ です。
けな。さんのアンチ度は65めぐみ中で5めぐみ です。
けな。さんのボケ度は15めぐみ中で0めぐみ です。

けな。さんの村田めぐみファンレベルは2です。
けな。さんの経験値は6めぐみ です。
けな。さんの知力は11めぐみ です。
けな。さんの気力は15めぐみ です。
けな。さんの体力は2めぐみ です。
けな。さんの運は1めぐみ です。

けな。さんの嗣永桃子度は200桃子中で72桃子 です。
けな。さんの知識度は75桃子中で32桃子 です。
けな。さんの情熱度は145桃子中で39桃子 です。
けな。さんのアンチ度は65桃子中で5桃子 です。
けな。さんのボケ度は10桃子中で0桃子 です。

けな。さんの嗣永桃子ファンレベルは2です。
けな。さんの経験値は7桃子 です。
けな。さんの知力は11桃子 です。
けな。さんの気力は16桃子 です。
けな。さんの体力は3桃子 です。
けな。さんの運は0桃子 です。

けな。さんの稲葉貴子度は200貴子中で82貴子 です。
けな。さんの知識度は75貴子中で38貴子 です。
けな。さんの情熱度は145貴子中で47貴子 です。
けな。さんのアンチ度は60貴子中で5貴子 です。
けな。さんのボケ度は15貴子中で0貴子 です。

けな。さんの稲葉貴子ファンレベルは3です。
けな。さんの経験値は10貴子 です。
けな。さんの知力は12貴子 です。
けな。さんの気力は18貴子 です。
けな。さんの体力は2貴子 です。
けな。さんの運は10貴子 です。

けな。さんの里田まい度は200まい中で85まい です。
けな。さんの知識度は80まい中で43まい です。
けな。さんの情熱度は135まい中で39まい です。
けな。さんのアンチ度は60まい中で5まい です。
けな。さんのボケ度は15まい中で0まい です。

けな。さんの里田まいファンレベルは2です。
けな。さんの経験値は8まい です。
けな。さんの知力は14まい です。
けな。さんの気力は10まい です。
けな。さんの体力は3まい です。
けな。さんの運は0まい です。


2回も握手したことのある稲葉さんの点数が流石に高いと思いきや、
それより里田さんの方が高かったことにびっくりです(笑)