プレゼント

昨日書いた家族へのプレゼントとは、お察しの通り(?)
夏ノ夜ノ夢」の観覧券です。


裏の目的として、私が圭ちゃんのファンであることを知ってもらうと
いうこともあったりしますが(爆)、
たまにはこういうことをしても罰は当たりませんよね(笑)



今まで家族にこのことについて何も話していなかったのは、
圭ちゃんが「元モーニング娘。」であるという理由が大きいです。


世間的なモーニング娘。に対するイメージと私がモーニング娘。を見る
際の観点との間にかなりのずれがあるため、私が「元モーニング娘。
である圭ちゃんのファンだとなかなか人に言いづらい、と常々感じています。
いきなりその辺りの背景から長々と話す訳にもいきませんし。


それならば「百聞は一見に如かず」ということわざの通りに
圭ちゃんの活動を見せてしまえばいいのではないか、
と思いついて今回の行動となりました。


圭ちゃんの活動を見せるといっても、流石にハロコンとかディナーショー
という訳にはいかない、というよりそれでは逆効果なので(笑爆)、
圭ちゃんには今回の舞台のようなハロプロ外で活動する機会があることを
ファンとしてありがたく思っています。