アンジュルム『大器晩成/乙女の逆襲』発売記念 3ショットチェキ撮影会 (3/7)

先週の土曜日、初めてチェキ会に行ってきました。チェキを撮っただけなので、特に書くことは無いのですが、今まで参加したイベントでは何らかのレポ的なことは書いているので、一応少しだけ書いておきます。


当日に参加券を受け取るまで(4組の中で)どのペアが当たるかは分かりませんでしたが、運良くかななん&タケちゃんのペアをゲット。


全体的に時間が押していて、チェキ会第6部は約20分押しで始まりました。始まる直前、かななんが衝立の近くまで寄ってきて客の方を覗こうとしたら、すぐ近くに客が立っていてびっくりした様子でした(笑)


チェキは初めてだったので、ポーズはおまかせで。チェキを撮るとき、かななんが話しかけてきてくれました。内容は、かななん「暖かそうな服ですね。」けな「群馬は寒いので。」といった感じ。
タケちゃんは、撮り終わった後に会釈すると、声は出さずに「どうも」という感じでした。