安倍なつみFCイベント なっちゅらるーむ5(3/23 1回目)

先日行われたなっちのFCイベントに1回目のみですが参加しました。ということで、簡単に感想を。


内容は、本編が質問コーナーと歌2曲(時間は30分強)で、終了後に握手会でした。


質問コーナーの内容は、あまり覚えていないので省略(爆) なっちが1月にニュージーランドに語学留学していたので、それに関する質問が多かったです。その流れで、コーナー中にニュージーランド土産の抽選会がありました。


あと、次のFCイベントが5/3に開催されることが発表されました。2回目にはライブツアーとアルバムの発表も行ったようです。
http://www.abe-natsumi.com/blog/?BID=4133&year=&month=&cn=dt


その後の歌コーナーでは、「33〜Smile Life〜」と「愛しき人」の2曲を歌いました。「33〜Smile Life〜」は好きな曲なので、この曲が聴けて良かったと握手の時に伝えました。


握手の剥がしは緩かったので、↑のことに加えて「今年もたくさん歌を聴かせてください。」と伝えました。


ということで、なっちゅらるーむは「2」以来2回目でしたが、相変わらずのゆる〜いイベントでした(笑) 流石にこの内容で4700円+手数料750円というのは高い気がするので何回かに1回になるかもしれませんが(爆)、上手く都合が合えばまた行きたいと思います。