工房→ファクトリー

3/3の日本武道館公演をもって無期限活動停止となるBerryz工房、各メンバーの今後について発表されました。
http://www.helloproject.com/news/2525/
あと2日となったBerryz工房としての活動を完全燃焼できるよう、そして、その後のメンバーがそれぞれの場所で活躍できるよう願っています。


そして、正月に発表されたハロー!プロジェクト新ユニットのグループ名が「こぶしファクトリー」に決定しました。
http://www.helloproject.com/news/2501/
「こぶし」はコブシの花から・・・なかなかハロプロっぽい命名だと思います(笑) そして、Berryz工房のスピリットを継承していけるようにという意味での「ファクトリー」。奇しくも、こぶしファクトリーBerryz工房と同じ8人でのスタートとなりますね。こぶしファクトリーのこれからの活躍に期待しています。