8月後半の出来事

天然なっち☆

http://ameblo.jp/kei-yasuda/entry-10326726337.html

まずは今さら感満載のネタ(爆) ↓に圭ちゃんネタがほとんど無かったので・・・。


一応なっちのブログへの誕おめコメントの中に16日までと書いた(←何故?)のですが、そんなところまでは読んでないということでしょうか(泣笑)

市井紗耶香さん芸能界復帰

今は、一人のタレントに対する言葉として「頑張ってほしい」と思うのみです。

サマー2000シリーズ

ゴール寸前で差し切って新潟記念を制したホッコーパドゥシャがシリーズ優勝。2000シリーズの方でこれだけ劇的にシリーズ優勝が決まるのはおそらく初めてですね。

政権交代

これから少しでも良い世の中になっていけばと思っています。

なっちファンの集い

(自分自身のイベント参加)回数を絞ろうと思ったら回避という選択肢も考えられるかと・・・(汗爆)
締め切りまで日にちがあるので、申し込むかどうかはもう少し考えて決めたいと思います。

「ロマンチックにヨロシク」FC先行結果

12/6の2回とも落選・・・orz
こちらは、一般で取れれば行くけど取れなければ行かないとしか言いようが無いですね・・・。