なっちコン関連補足

(最近のなっちコン関連の記事を読んでいただいた方向け)


「恋にジェラシー申し上げます」をCDでかなり久々に聴いてみましたが・・・、自分が覚えていたのはメロディーラインだけだったらしいです(汗) コンサートの前に聴いておけば良かったのですが、何しろここのところずっとそんな余裕がなかったもので(泣)


ということで、ようやく何故あそこで「ジャンプ」であそこで「オイオイオイオイ」なのかという意図が理解できました。


ただ、それだと「原曲を知らないと理解できない」ということになってしまうのかなぁ〜。うぅ〜ん(悩)


あと、バンマス和田さんによるなっちコン振り返りの記事がアップされました。
http://harukko45.exblog.jp/


8/1の感想では、和田さん曰く「隠れテーマ曲」を真っ向から否定する文章を書いてしまったことになる訳ですが・・・(滝汗)、この曲の盛り上がりについてはそこまで悪い印象は持っていないということを記して(弁解して)おきます。