保田圭 モーニング娘。卒業から6年

6年経った今でも、GWの時期になるとこのことが頭をよぎります。なっちの娘。卒業の時期(1月25日)はそうでも無いのですが。


この時期に圭ちゃんの娘。卒コンDVDを見る年もあるのですが、今年はいつ買おうか悩んでいたハロコン@横アリ(エルダー卒コン)のDVDを見ようと思い、買い物に出かけた際に買ってきました。でも、あれこれやっていたら時間が無くなってしまい、今日は特典映像の方しか見られませんでした(汗爆)


そうそう、話は変わりますが、先日の「ミコトマネキン」千秋楽で、圭ちゃんが「今度のSTBライブで『作詞:矢口真里、作曲:保田圭』の楽曲を発表します」と発表したらしいですね。このようなことは当日まで隠しておくことの方が多い気がしますが、敢えてファンの前で事前にそれを発表したところに圭ちゃんの“想い”を感じました。以前からそんな予感はあったのですが、改めて、当日この曲を聴けることを楽しみにしたいと思います。