今後の予定

最近ブログを書いている余裕が無かったので、11月以降の予定を。ここに来て鞘師さんの卒業やいろいろなイベントの開催が決まったことがあって、やり繰りが大変です(泣)

【確定・未定】

済 11/03(火祝)娘。コン@横浜(昼夜)
確 11/14(土) アンジュコン@越谷
確 11/20(金) アンジュコン@名古屋
未 11/23(月祝)アンジュ20thSgシリイベ@赤坂 →どれか1回申込予定
確 11/29(日) アンジュコン@日本武道館


確 12/05(土) アンジュ20thSgチェキ会@新宿(第2部)
未 12/08(火) 娘。コン日本武道館 →チケットが取れれば・・・?
確 12/15(火) 安倍チャペルコンサート@品川
確 12/20(日) アンジュXmasイベ@六本木(3回目)
未 12/25(金) 安倍Special Time@恵比寿 →回避?


確 01/09(土) ハロコン@中野(夜確定、昼未定)


【予想】←実際に開催されるかどうかは分かりません。

12月 竹内BDイベ(?) →行けるかは開催日と娘。武道館次第
12月 保田BDイベ(?) →開催無し?
12月 鞘師FCイベ(?) →卒業前に開催されそうな予感
12/31 カウコンLV@高崎(?) →卒コンなのでLV会場数は昨年並み以上?


アンジュルムのホールツアーは、一般発売で越谷のチケットが取れたため、武道館を含め3公演見られることになりました。


アンジュルム20thSgのシリイベがタケちゃんの誕生日に行われることになったのは予想外でした。ということで、今回もボックス1セットの全て(初回盤3枚分)を11/23のどれか1回に申し込む予定。そのボックスはチェキ会(第2部)のものを購入しました。


アンジュルムのXmasイベントは、3回目を申し込んで無事当選。


ただ、鞘師さんの卒業発表がアンジュXmasイベ締切の日の夜だったので、そこからのやり繰りが・・・。あと3日卒業発表が早ければ・・・。


娘。武道館は、現状チケットが無いのでどうしようもありません(泣) 娘。Xmasイベはアンジュルムのイベが翌日にあることと鞘師さんのソロイベントがありそうな気がしなくもないことから回避(汗)


ということで、現状では鞘師さんの娘。としての姿が見られるのはカウコンLVのみになりそう。ライブビューイングの会場、今年は高崎は削減されるかもと心配していましたが(爆)、第1部が卒コンになるので高崎でも見られそうかな?
ちなみに、M-lineで行っている第2部のNEXT先行に申し込んだので、カウコンを会場で見られる可能性はゼロではありません(笑)


来年の冬ハロコンは、S席で申し込んだ夜のみ当選。昼については、とりあえず2次受付は回避し、改めて他の諸々の状況と合わせて検討したいと思います。


あと、引っ越しのことで頭が一杯?(爆)の圭ちゃんのBDイベントは無さそうかな? タケちゃんのBDイベントはそろそろ発表されそうな予感。なっちのSpecial Timeはチャペルコンサートに行くことを考えると回避せざるを得ないかなぁ(泣)