チケット関連

なっち出演舞台「朗読劇 私の頭の中の消しゴム 4th letter」(5/3,4)は、一般販売で購入する予定。日程が合えば娘。のCDイベとハシゴできるかも?(←1枚しか買わない予定なので相当確率は低いですが(笑))


なっちのライブが6/2に開催されるとのこと。こちらの詳細はまだ発表されていませんが、この日は行けるか行けないか微妙なので、行けると分かった時点でチケットを手配する予定。会場がShibuya O-EASTなので、おそらくスタンディング。であれば整理番号は何番でもあまり変わらないですからね(笑)
というより、何故この時期?という疑問が。私の予想ではバースデーがファイナルになるような形でツアーが組まれるのかなと思っていたので。その時期に何か舞台出演でもあるのかな?


娘。出演舞台「ステーシーズ 少女再殺歌劇」(6/6〜12)、できれば見に行きたいところですが、どうするかはもう少し考えたいと思います。
この時期、まだ何も発表されていませんがおそらく何かがあると思う5/27*1は参加確定(何笑)で、ちょっと予定が立て込みそうなので(汗)

*1:5/28ではありません。念のため(爆)