今後の予定

確 04/30(日) アンジュコン@宮城


確 05/15(月) アンジュコン@武道館
確 05/18(木) 田村 舞台「minako」@渋谷


確 06/12(月) ℃-uteラストコン@SSA


未 08/05(土) ハロコン@中野 → FC先行申込中


これ以外に、アンジュルム23rdシングルのリリースイベントは、予定が合えばどこかに行きたいなと思っています。あと、ハロショで開催されている「九位一体展」はどこかで都合をつけて見に行く予定。


6/23に娘。コン@武道館が追加になりましたが、この時期、金曜日だと見に行けないんです・・・。
ところで、何故娘。コンがこの時期に追加になったのだろう? この週はアンジュルムのシングル発売週なのですが・・・と考えたのですが、「アンジュルム握手会→アンジュルムオープニングアクト娘。コン内で『アイドル生合戦』第2弾開催発表」という展開があったりするかも。*1

*1:と書いておけば、そんなことは起きない気がします。←