この一週間の出来事

なっちファンの集い

当選。(東京公演)


「大阪公演のみ若干数の座席の確保により二次受付が決定致しました!」・・・うぅん、苦しい物言いだ(爆)

ASA板10周年

ということで久々に書き込みしてみました(笑)


某所系のみんなでいろいろツリーを立てたのが5周年、6周年なので、あの時と比べてもいろいろな状況が変わってしまいましたね。


と思っていたら、その象徴的な出来事が・・・。

久住小春さん、モーニング娘。及びハロプロ卒業

私が娘。ファンになってから加入が決定したメンバーで初の卒業。


誰かが加入する前に現メンバーから卒業者が出ることは、正直予想外でした。
℃-uteを卒業する梅田さんを含め、卒業後に事務所に残るのか移籍をするのかで、この卒業の持つ意味合いが違ってくるのかな、という気がしています。


とりあえず、塩さんは残り2カ月半悔いのないように頑張ってください。(と私が言うのも何ですが。)