9月前半の出来事

なっちファンの集い

とりあえず申し込んでみました。


今のところこの時期に予定が無いし、前回の“集い”には行かなかったから・・・と思ったのですが、前回は申し込んだけど外れたということを最近まですっかり忘れていました(爆)

LOVEマシーン」発売から10年

「99年9月9日に9人でスタート」ということだったけど実際には8人でのリリースとなった「LOVEマシーン」。それから10年後の09年09月09日を9人で迎えたことは単なる偶然でしょうか(笑)


月並みかもしれませんが、この曲が無ければ、モーニング娘。Hello! Project、そして自分を含めた彼女たちのファンの今は無かったのだろうなと感じます。

サマースプリントシリーズ

セントウルSで4着のカノヤザクラがシリーズ連覇。


別定戦の多いスプリントシリーズの方が、ハンデ戦の多い2000シリーズより連覇できる可能性は高いかもしれませんね。

保田系

今日から1週間ぐらいお休みとのこと。


先月、中澤さんが突然1週間ブログを休んだ時にかなり心配されていたので、そういった意味での告知ということですかね。