コメントレス

塩さん

先日はお疲れ様でした♪


本当に通路席を譲っていただいた甲斐がありました(笑) 改めてありがとうございました。


来年こそは赤Tシャツ連番しましょう(笑)、と合同コンがあるかどうかも分からないのに言ってみる(ノ∀`)


> 卒業するのは3/31…確にそうなんですけど
> 昼公演で吉澤さんも「今日で卒業」って言ってたような(ノ∀`)


圭ちゃんのブログも2/1で卒業したかのような書き方でしたからね。
ハロテンPARTY2」のようなワンダ・エルダ合同のイベントは行わず、「2/1で“実質的に”卒業」という形にするのが一番綺麗だったと思うのですが・・・。


と考えていましたが、最近は「まぁ〜、『ハロテンPARTY2』は卒業式の後の謝恩会のようなものと考えておけばいいか」とも思えてきました(笑)