今年後半の予定(ハロプロ関連)

何となく書いてみました(爆)

7/23

気が向けば「しょい!」だけしに行くかも行かないかも。
「しょい!」があるかどうかはその場の雰囲気次第な気もしますが(笑)

フォークゲリラ

まだ何も発表がないですがとりあえず予定だけ。
去年も発表があったのが1週間ぐらい前だった気がします。

mama loves MAMBO IV

チケット確保済み。

なっちファンの集い

どうするかかなり悩んでます。


これを入れると今年1年で(最大)15回になるのですが、
当初の予定(年間10回)をかなりオーバーしているので・・・。

ごまコン、亜弥コン

どちらかに行く予定。どちらにするかは気分次第(笑)

白蛇伝

必ず行く予定ですが一般販売で購入予定。

圭ちゃんディナーショー

おそらくどこかのタイミングであると思うので、あれば申し込む予定。


できれば相手は高橋さん希望・・・とか言っていて本当に高橋さんに
なった時に限って外れそうですが(笑)