コメントレス

Hideさん

> この手のバトンはいつもけな。さんに回してるような気がします。(ノ∀`)

私もいつもおっでぃ〜さんに回してます(爆)


> あ〜、曲は分からなくても多分何とかなりますよ。(適当)
> 自分は松戸にはいますので。(笑)

行くとしたら東京厚生(or 相模大野)だと思います。
セットリストを見て予習しないといけないですから(笑)


1曲や2曲なら分からなくてもいいですけど、半分分からないと
かなり辛そうな気がするので(汗)

おっでぃ〜さん

バトンありがとうございました♪ & あちらへの返事が遅くなってすいません(汗)


これからもバトンが回ってきたらおっでぃ〜さんに振りますので(爆)、
ネタが無い時にでも書いてください(笑)

黒い三連星さん

こちらでははじめまして♪
私もかなり前から拝見しています(謎?笑)


宝塚記念はスタート地点のスタンド上部から見ていました。
機会があればどこかでお会いできるといいですね。


5/7は「SSAに来ませんか?」とお誘いしようかと密かに考えていたんですが(汗爆)


こんなブログですが、これからもよろしくお願いします♪(ペコリ)