中澤裕子&保田圭

何だか




中途半端だけど貴重な存在。


「夏祭りにっぽんの歌」を見てそんな感じがしました。


(ソロとして世間的によく知られた)持ち歌がないにもかかわらずこうやって
伝統ある歌番組に出演させてもらっているのが何だか不思議な感じです。
逆に言うと、歌うのがカバー曲のみであるにもかかわらず出演してくれる
有名歌手ということで、ある意味貴重な存在なのではないかと思います。


持ち歌でヒット曲が出てその曲を歌うのが一番よいのでしょうが、文化の継承
という意味では昔の歌を歌い継いでいくということも必要だと思うので、
このような形であっても裕ちゃんと圭ちゃんが歌手として出演できることは
とても嬉しく思います。


あと、2人の歌の感想は「やはり2人はポップ歌手なんだな」といったところです。