「SWEET 19 BLUES」

安室奈美恵)と「22歳の私」(安倍なつみ)と「Crystal」(亜波根綾乃)。


これらは、「曲が作られた時点までのその人(歌手)の人生を振り返り、
今、そしてこれからをしっかりと歩んでいこう」という内容の曲だと思います。
(「Crystal」を聴いた事がある人は少ないと思いますが。)


個人的にこういう曲は好みなんですよね。


と「生活彩華的娘。雑記」(t-fc8さん)の記事を見て
ふとそんなことを思い出しました。


高橋さんもソロデビューすることになれば、
その時はこういったタイプの曲をまず聴いてみたいですね。
(個人的には来年あたり「フォークジャンボリー」に出て欲しいと思うのですが。)


そういう日を待ちつつ、今は娘。の中でいろいろなタイプの曲を
聴かせて欲しいと思います。
次の娘。の曲辺りではそろそろ“ラブリー”な高橋さんの声が聴きたいですね。


という訳で、高橋愛さん19歳の誕生日おめでとうございます♪