チケット関連

娘。武道館は無事当選。ということで、今年の娘。秋コンはパシフィコ昼と武道館の2公演かな。


ハロプロのカウントダウンライブは、何とか2部には入れればいいなと思ったので、通し券1枚と2部2枚を申込みました。どちらかが当選するのを祈るのみなのですが、こんな激戦必至なチケットに対して、何故通し券(割引券)を販売するのだろう、と少し(いや、かなり?)疑問に思いました。
あと、値段がFC価格で5250円(通し券は9000円)ということで、通常のライブより安い値段設定になっています。ということは、カウントダウンライブは通常のライブとは違う形式(半分ぐらいトークが入るとか)になるのかなぁ? よくよくDMのお知らせを見ると「Hello! ProjectメンバーとHello! Project OGによる、年越しカウントダウンイベントです!」と書いてありますし。