今年の最後

を松浦さんのネタで締めてしまうのは何かとヤバいんで(汗爆)


次回のネタ振りも含め、2点書いて今年の締めにしたいと思います。


あと、全然関係ないんですけど、東京大賞典ブルーコンコルドの圧勝でしたね。
ブルーコンコルドが来ることはある程度予想できましたが、クーリンガー2着
には驚きました。

DVD「NATSUMI ABE ACOUSTIC LIVE at Shibuya O-EAST

本編も良かったのですが、特典映像の内容が興味深かったです。


リハーサルでは「22歳の私」の2番を歌っていましたが、
本番でカットされたのは時間の都合ですかね?

史上最大のメガヒット カラオケBEST100 完璧に歌って1000万円

やっぱり最後は圭ちゃんネタでないと、ということで・・・



圭ちゃん、200万円獲得おめでとう♪



いい形でこのブログの一年が締められて良かったです(笑)