コメントレス

(12/17)

塩ジェル美さん

℃-uteはたくさん勢いのある曲を出していましたからね。
とか何とか言いつつ℃-uteの曲をまともに聴いたのは
5/7娘。コンの時だけだったりしますが(汗爆)


「Naked Songs」は有馬記念が外れたのでまたの機会ということで(汗)

Hideさん

「Naked Songs」は有(略


DVDは初回版特典だとすると、またの機会にはDVD付きは買えない可能性大ですが(汗)


「夕暮れ作戦会議」、いつか機会があったらカラオケで歌いますよ(ノ∀`)
ああいうゆったりした曲は歌うタイミングが難しいですが(笑)



(12/23)

t-fc8さん

お疲れ様でした♪


最初の曲の時、逆サイドの圭ちゃんが気になりつつも、8さんが梨華ちゃん
握手するかな?と思って8さんの方を見てました(ノ∀`)